onちゃんの桜通信~その3
2012年05月07日(月)
みなさん、ゴールデンウィークは楽しくすごしたオン?(o▽n)ノ
onちゃんは、がんばってオンしごとしてたオン(`o ω n´)ゞびしっ
そして、あの桜は・・・
ばばんっ。
うーむむむん・・・
左の祭り桜はゴールデンウィークの間に
花が終わってしまったみたいだオン(´o ω n`) しょぼーォン...
右のどうでしょう桜は・・・
つぼみだオン( o Θ n )
今週中に咲くかもォン・・・?(? ω ?)

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
2012年05月07日(月)
みなさん、ゴールデンウィークは楽しくすごしたオン?(o▽n)ノ
onちゃんは、がんばってオンしごとしてたオン(`o ω n´)ゞびしっ
そして、あの桜は・・・
ばばんっ。
うーむむむん・・・
左の祭り桜はゴールデンウィークの間に
花が終わってしまったみたいだオン(´o ω n`) しょぼーォン...
右のどうでしょう桜は・・・
つぼみだオン( o Θ n )
今週中に咲くかもォン・・・?(? ω ?)
コメント(2)
私の家にある忠別川の河川敷と、家から自転車で5分く
くらいの神楽岡公園の桜は5月に入ってから
満開に咲いたので嬉しいよ
早くどうでしょう桜も咲けばいいな
祭り桜の方が、早く咲くんですね!
見れなくて残念。
でも4連休中で散ってしまうということは…札幌って桜咲いても散るのも早いんですね(・o・)
どうでしょう桜が咲いたら、onちゃんはみんなでオン花見かな?
続報楽しみにしてます!
コメントする