静かに?
2013年03月21日(木)
札幌は、昨日も今日も雪が降ったけどォン、
日本のあちこちでは、もう桜が咲いてるらしいオンね~(o ω n)ノ
札幌の春も、もうすぐ・・・?| ω ?)
あと何回ぐうぐう寝るとォン、春がやってくるオン・・・・?| ω ?)
・・・・よーしっ。
onちゃんは、そうっと静かに、いい子にして
春を待つことにするオン~(*o ω n*)ノ
(↑ 春待ち?)
#onカメ!で桜をデコってみたオン♪

27:05
テレビショッピング
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
2013年03月21日(木)
札幌は、昨日も今日も雪が降ったけどォン、
日本のあちこちでは、もう桜が咲いてるらしいオンね~(o ω n)ノ
札幌の春も、もうすぐ・・・?| ω ?)
あと何回ぐうぐう寝るとォン、春がやってくるオン・・・・?| ω ?)
・・・・よーしっ。
onちゃんは、そうっと静かに、いい子にして
春を待つことにするオン~(*o ω n*)ノ
(↑ 春待ち?)
#onカメ!で桜をデコってみたオン♪
コメント(2)
待ち遠しい春をいい子にして待つのもいいけど、onちゃんTVで楽しく春を待つのも良いかもね。
…そんなわけで、私は次回のonちゃんTVが待ち遠しいです。
onちゃんのおしり(背中?)にムギュッて椅子が食い込む後ろ姿がかわいいです(●´∀`●)
埼玉は桜咲き始めて2、3分ぐらいです。
仕事で都内へ通ってますが、5分咲きぐらいですよ。
昨日タンポポが咲いてるのを見ました。
onちゃんみたいに綺麗な黄色でした(●´∀`●)
春が待ち遠しいですね。
コメントする