華麗。
2013年12月17日(火)
今日はお正月用の、ある撮影をしてきたオン(o▽n)ノ
一年って早いオンねぇ・・・・
もうそんな時期なんだオンねぇ・・・
2014年も元気にがんばるぞーォン!ってことで、
\華麗にスマーーーッシュ/
↑ 超高速すぎて、手に持ってる○○板が見えないオンね~d(o ω n)b
このロケの様子は今度またオンしらせするオン~(o▽n)b

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
2013年12月17日(火)
今日はお正月用の、ある撮影をしてきたオン(o▽n)ノ
一年って早いオンねぇ・・・・
もうそんな時期なんだオンねぇ・・・
2014年も元気にがんばるぞーォン!ってことで、
\華麗にスマーーーッシュ/
↑ 超高速すぎて、手に持ってる○○板が見えないオンね~d(o ω n)b
このロケの様子は今度またオンしらせするオン~(o▽n)b
コメント(3)
クリスマスツリーの次は、お正月ですか!?
忙しく、やっぱり師走なんですね。
onちゃんの帽子についている飾りがきらびやかで、
一足早くお正月を感じることができました。
また華麗なスマッシュをみせてくださいね(^_^)
onちゃんの飾りかわいーーーー!
○○板であれをするのかな?
次のonしらせも楽しみにしているよー!
オンざぶとんの上に座っているonちゃんが、みかんみたいに見えましたよ♡!
我が家は、ペットを連れて娘が帰省するけど、onチャンのお正月はどうするのかな?
ぐちと一緒にどっか行くのかな?
コメントする