増え増え計画~その2
2014年06月11日(水)

ごそごそォン。
ちくちく。(縫)
そして、ついに・・・・・!!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ
ひょっこり。
わらわら。

わらわらわらわら。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11・・・・
サッカーonちゃん(スタッフお手製だオン)が
いよいよォン、活動開始だオン~~~~!!!(((o(*o▽n*)o)))
(まだつづくオン)

04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
2014年06月11日(水)

ごそごそォン。
ちくちく。(縫)
そして、ついに・・・・・!!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ
ひょっこり。
わらわら。

コメント(7)
スタッフさんお一人で作ったのですか?
スゴイです(≧∇≦)
これからどんな活動になるか楽しみにしています!
どこに飾るの?
わらわら集まる後ろ姿がまた可愛すぎる(≧∇≦*)
わーわー!(●´∀`●)
やっぱり、onちゃんズ・イレブン(?)だったんですね!(●´∀`●)
わらわらと11人が向かう先はいったい…?!
それにしても…
なんという可愛らしさでしょうか!!!!(≧▽≦)
スタッフさんの愛を感じます!
続きが楽しみです( ´艸`)
わらわらわら・・・・
onちゃんイレブン、かわいいですぅ。
ワールドカップサッカーは、いよいよ明日(?)開幕。
onちゃんイレブンの続きも楽しみですぅ。
onちゃんイレブンかわいい~!
髪をとめるゴムを頭に巻いている子もいて、
芸が細かいね(^o^)
noちゃんイレブンやぐちはいないのかしら?
こんにちは。
?あれー、スタッフさんの手作りだったんですか?ごくろうさまでON!
ONちゃんの待遇は案外よかったんですねー!^^(でも今ごろ業者サンが大量生産ry‥)
ショップに並んでくれるのをお待ちしながら、サッカー観戦いたします。
コメントする