now onair

26:40

ゆるキャン△ SEASON3

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

onちゃんとアリサちゃん

2015年03月19日(木)

150319_1.jpg
「むかしの国のアリサ」に出演中のォン、

八木アリサちゃんだオン♪ヽ(*o ω n*)ノ




さすがモデルさん!!

onちゃんを持つ姿がビシーっと決まってるオンね~~~(((o(*o▽n*)o)))





この日のロケは、30年前のバブル時代がテーマってことでこの衣装なんだオン(o▽n)ノ



ススキノで豪華なリムジンをぶい~んと乗りまわして、

ボディコン姿で扇子を振りまくっちゃうらしいオン♪\(o ω n\)三(/o ω n)/♪






今日深夜0時50分からのォン「むかしの国のアリサ」で放送されるので

みなさん、ぜひ見てオン~♪ ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ボディコン~

http://www.htb.co.jp/arisa/


春のニューフェイス

2015年03月18日(水)

150318_2.jpg
『みんなかわいいなぁ・・・女子力ってすごいなぁ・・・』

と、イチモニPがふむふむおんおん眺めていたポスターが・・・







いよいよォン、今日おひろめだったオン\(o▽n)/

150318_1.jpg
イチモニもォン、イチオシ!もォン、

いい感じのポスターができたオンね~ヽ(*o ω n*)ノ








150318_3.jpg
そォンなイチモニPがカミカミおんおんで

マイクをにぎった春の改編記者会見が

今日、HTBで行われたんだオン(o▽n)ノ






150318_4.jpg
この春、新メンバーも加入したんだオンね~(*o ω n*)




イチモニのお天気コーナーの新メンバーは、

吉田晴香さん(右から2人目)とォン、

芳賀愛華さん(onちゃんの隣)だオン!



そして、新しくイチオシ!の中継リポーターのニューフェイス、

カイミさん(一番右)だオン\(o▽n)/






みんなフレッシュだオンね~~~(((o(*o▽n*)o)))





150318_5.jpg
\新イチオシ!ファミリー集結だオン/




この春からもォン、イチオシ!とイチモニをよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/


5月は大阪へ!

2015年03月16日(月)

\大事なオンしらせ/


この春、HTBグッズショップが物産展にオンじゃましまーす\(o▽n)/











場所は・・・・・・・・・(どどォン)






大阪『あべのハルカス近鉄本店』だオン\(o▽n)/














期間は・・・・・・(どどォン)






5月7日(木)~13日(水)だオン\(o▽n)/









HTBグッズショップが大阪にオンじゃまするのは

これが3回目なんだオンね~(*o ω n*)b







onちゃんグッズ、番組グッズ、DVDの販売や、

スピードくじ、ステージイベントなんかも予定されてるオン(o▽n)ノ






もちろ~~~~~ォン!

onちゃんも毎日会場でごあいさつする予定だオン(o▽n)ノ






みなさん、一緒に楽しいオンもいでをつくりましょ~ォンヽ(*o ω n*)ノ








150316_1.jpg



◆あべのハルカス近鉄本店『大北海道展』にHTBグッズショップが出店
5月7日(木)~13日(水)
http://www.htb.co.jp/goods/osaka/



ミラーで身だしなみチェック?

2015年02月26日(木)

150226_1.jpg
ぬーん。








onちゃんが持ってるもの、なんだかわかるオン~?(? ω ?)






150226_2.jpg
ぬぬーん。


実はこれ、新発売のミラーなんだオンね~(o▽n)ノ





HTB本社限定の「onちゃんミラー」(400円税込)だオン\(o▽n)/




缶バッチみたいだけどォン

実は裏がミラーになってるんだオンね~(o▽n)σ





150226_3.jpg
むむん・・・?( o Θ n ;)




onちゃんが身だしなみをチェックするには

ちょっとだけ小さいけどォン、

みなさんはビシーっと見れるサイズなので安心してオン(`o ω n´)b






150226_4.jpg
ずら~り。





onちゃんのほかにもォン、

「タコ星人」「ニワトリ星人」「簡易onちゃん」とD陣の顔、全部で6種類あるオン!



HTBにあそびに来られる方は、ぜひぜひグッズ自販機をチェックしてみてオン(*o ω n*)b


ちょいっとのりのりでハナタレPR

2015年02月09日(月)

150209_1.jpg
大きく、いえーっ\(o▽n)/











150209_2.jpg
・・・小さく、いえーっ |o ω n|









150209_3.jpg
最後にもひとつ元気に、いえーっ\(o▽n)/








いよいよォン、「ハナタレナックスEX(特別編) ちょいのり!in函館」の

全国放送が近づいてきたってことで

広報番組「アナちゃん」もォン、今週は全力でPRしちゃうオン\(o▽n)/





-----
「ハナタレナックスEX(特別編)

チームナックスがふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅☆ちょいのり!in函館」

2月15日(日)ごご1時55分放送<テレビ朝日系列24局全国ネット>

http://www.htb.co.jp/hanatare/hanatare_ex/



前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18