HTB深夜開拓魂第15弾 食べる女

毎週木曜日 深夜0時50分~放送

OAダイジェスト

2014/06/19(木)放送

画像
画像

寿司 まつくら

増毛町弁天町1丁目
TEL 0164-53-2446

エピソード

6月10日に第二子が誕生しました。
「23歳で3人を養う男」AD加藤がお送りするダイジェストコーナー\(◎o◎)/!
第11回目からは、なんと連ドラに!!舞台となるのは・・・・

増毛~~~~ )^o^(

獲れたて新鮮な海鮮がぎっしりと盛られたスーパージャンボ生ちらしを見るなり、
「しずるぅ~~(#^.^#)」
新鮮で豪快な生ちらし。子どもたちにも見せてあげたい・・・そして、しずらせたい。

増毛町名物の甘海老を頬張り、ぷりぷりの食感と口の中に広がるふんわりと広がる甘味に大満足。
「おいしいぃ~」
本当においしそ~\(◎o◎)/! 
いつかディレクターになって給料が上がったら、家族にこの甘エビをたくさん食べさせたい・・・

バクバクと食べ続け、
もえあずさんは総重量約2.2kgのスーパージャンボ生ちらしをわずか16分で完食しました。
家族4人がかりで食べても16分じゃ食べきれませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というより、こんなに豪華な生ちらしなんて僕の給料じゃあ食べられません・・・・。
うらやましい限りです。




終わり・・・・・・と思いきや、
突如、もえあずさんの前に姿を現した大食いセレブを名乗る女。

「本当の食べる女を見せてあげるわ」と
スーパージャンボ生ちらしを高速で食べていいきます。ご飯のおかわりまでする実力。
ちなみに、このメニューができて15年の中でおかわりをしたのは、2~3人しかいないそうです・・

あっという間に完食。
そして、もえあずさんにデカ盛り晩餐会なる怪しい食事会の招待状を手渡しました。
デカ盛り晩餐会とは・・・・・