HTB深夜開拓魂第15弾 食べる女

毎週木曜日 深夜0時50分~放送

OAダイジェスト

2014/07/03(木)放送

画像
画像

定番食堂

札幌市豊平区平岸1条2丁目
TEL 011‐376‐1047

エピソード

最近、生まれた第二子が3・4kgのビックベイビーでした。
「ミルク代とオムツ代でおこずかいが消える男」AD加藤がお送りするダイジェストコーナー\(◎o◎)/!
最終回はもえあずさんが北海道一と囁かれるデカ盛りメニューに挑みました。

「ドドンガ丼をお願いします<`ヘ´>!!!」

透明なボウルにご飯とおかずが山盛りに盛られた総重量約4、5kgの
"ドドンガ丼"を一目見たもえあずさんは、
「いくらなんでも、デカ盛りすぎるやろぉ~」少々驚いていましたが、結局「しずるぅ~~\(^◇^)/」
4.5kg・・・最近生まれた加藤家のビックベイビーよりも1kg程でかいですよ(+o+)

パンチ力満点の揚げ物、甘みともちもち感のあるお米に大満足。
「おいしぃ~♡」
かわゆい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  自分の子供たちよりもかわいいかもしれません・・・

ペースを崩すことなくバクバクと食べ続け、
もえあずさんは総重量約4.5kg、つまり加藤家のビックベイビーよりも1kg程でかいドドンガ丼を38分で完食。
史上初のドドンガ丼完食に拍手喝采となりました。




最終ロケ終了後の番組打上げの際に撮った集合写真です。
つい数分前までデカ盛りを食べていたのに・・・・・・
3日間連続でデカ盛りを食べたのに・・・・・・
この打上げ会場で一番食べていたのは、やはりもえあずさんでした。
・・・・・・・・さすが「食べる女」。