now onair

NEXT

ミエルヒ撮影日記

現場の知恵

2009年10月16日(金)

自分の紙コップに名前を書いて吊るしてます!

なくならないし、いいね

福屋 渉

でました!

2009年10月16日(金)

渡辺いっけいさんです!
来ました!
ほんとに来てくれました!夢のようです。
いっけいさんはそして先程からずっと演技に集中されております!
道ばたで!です。
知らないとおかしな人に見えますが、いっけいさん、睫毛が長くてキュートです。
今日は風吹ジュンさんといっけいさん二人だけのシーン。
照明の準備ができしだい、とうとう本番です!

監督も、のってます。

嬉野 雅道

3 日目

2009年10月15日(木)

無事終了!

ダブル藤村です!

福屋 渉

吉本さんと中野さん

2009年10月15日(木)

を写したかったんですが


うれしーが中心になってしまいました。

吉本さんは昨年の歓喜にも出てもらいました。

中野さんは初めてです。
素晴らしい役者さんです!

うれしー遠慮して欲しかった(笑)

福屋 渉

カリスマ

2009年10月15日(木)

スタイリスト小松さんです
今日も元気に準備中!

衣装は藤村俊二さん演ずる漁師さんのものです

福屋 渉