now onair

04:25

健康テレビショッピング

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年04月01日(火)

春花ファン必見のおかえし

きのうから夕方イチオシ!の一員となった高橋春花アナ。

私の斜め前のデスクに越してきたと思いきや、

いきなり隠し撮りされました(笑)

http://www.htb.co.jp/announcers/takahashi/ 3月31日付け参照)

「やられたらやりかえせ」と教えられて育った私ゆえ、さっそくおかえし。

 

springflower1.jpg

きのう「ビッセじゃん」デビュー直前

 

あまり緊張していない様子です。

シャッター音に気づいて・・・

 

springflower2.jpg

にっこり笑顔だべさ~

 

私は2枚載せられたので、倍返しであと2枚!

 

springflower3.jpg

先日の「onちゃんおはなし隊」にて

 

布製の絵本を撮影している様子を激写しました。

つづいては林イチオシ!のベストショット。

 

springflower4.jpg

良い表情を切り取れました!

 

朝と夕方に担当が分かれたので

一緒に仕事をする機会は減りそうですが、

たまの撮影を交流のよすがにします。

春花サン、油断は禁物じゃぞ~。