now onair

10:25

アナちゃん

NEXT

サト×ミックス

2013年12月09日(月)

お家、食べます。

とあるイチオシモーニングおわりのこと・・・。

いま、札幌・大通公園で開催されているミュンヘン・クリスマス市!

その中での可愛い小物たちをイチオシモーニングで紹介しました。

その中で私が目をギラギラさせて狙っていたのが・・・これ!

 

写真_①.jpg

うしろに映っているのは愛里さんと依田アナです。

 

全部クッキーなんですよ!!!全部食べられるんですよ!!!

 

誰が最初に噛みつくのか・・・。

神聖なる一口目をつかみとるため戦いに挑んだのは、

①土曜日のお天気を伝える 気象予報士の木下真梨子さん

②平日はお天気、土曜日はMCを務める木村愛里さん

③イチモニ・イチオシで制作に奮闘するスタッフ岩下あゆみさん

④お腹を空かせた室岡

勝負はもちろん、じゃんけん。さあ勝つのは!?

 

写真②.jpg

そうです、この方が勝ちました。

 

真剣な顔つきで破壊しようとする木村愛里さん。

結局屋根は硬すぎて煙突から食べました(笑)

 

次に食べるのは愛里さんの次に勝った私!!!

 

写真③.jpg

美味しそう。

 

屋根や外壁によってクッキーの焼き具合も違っていて、

私は少しこんがりした外壁がお気に入りでした~。

 

ミュンヘン・クリスマス市は今月の24日までです。

みなさん、外は寒いですがホットワインなど温まれる美味しいものが

たくさんあるそうなので、お仕事終わりにふらりと寄ってみては?

 

私も今日これから同期の高橋アナといってきま~す!