2010年10月13日(水)
ラジオやります♪

Q.これは何でしょうか。
髪につけている赤いモノ。 「知ってる~」と思った方、オヌシ、ナカナカスルドイッ!!!
正解は、スタジオジブリの最新作
『借りぐらしのアリエッティ』の主人公が身につけているものです。
小人のアリエッティが、洗濯ばさみを髪留めとして使っています。
その実物の髪留めをいただいたので、つけて遊んでみました。
すみません、つい...(苦笑)
自称・ジブリ好きのオオノ。
ある日、同じくジブリが大好きという依田アナウンサーから
「ラジオでジブリについて話しませんか?」と言われて盛り上がり、
さっそく気持ちを込めて企画書を書いてみたら通りました!
そんなわけで、ジブリ作品の名シーンや名セリフ、
こまか~いこだわりまで、1時間たっぷり語ります!!!
☆10月31日(日) ごご7時~8時☆
☆AIR-G'で放送 『らぢおHTB』☆

気合い十分の2人です!
今回のテーマは・・・ズバリ!『ジブリHTB』。
リスナーの皆さんからは、
大好きなジブリ作品やキャラクター、セリフ、
「ここで泣ける!」と思うピンポイントなシーン、などなど
自分のツボ、こだわりを大募集します!
メールは
http://www.htb.co.jp/announcers/radioHTB/index.htmlから
FAXは 011-231-3366
お便りの方は 〒060-8532 AIR-G'「らぢおHTB」
たくさんのメッセージ、お待ちしています!!!
放送では、ジブリ好きを公言しているミュージシャンや俳優の方への
インタビューもお伝えする予定です。
どんなメッセージが届くのか、お楽しみに。
ドライブしながら
家でくつろぎながら
夕飯を食べながら
お散歩しながら
ぜひ、お聞きください。一緒に楽しい時間を共有しましょう♪