now onair

NEXT

めぐみ横丁

2010年12月02日(木)

嬉しい悩み

12月に突入です。
いつも思うことですが、ホント、一年ってあっという間。
それでも、あとで振り返って
良い一年だった、と思えるように生活していきたいですね。


さて、毎年、今の時期になると
私は「あの子」のことで頭を悩ませます。

コンビニやスーパー、デパ地下など、
「あの子」の出没スポットが一気に増えるんです。

顔がほころぶほど甘くて、茶色や白などの色をしていて。
もう、すっかり虜になっています。

・・・もうお気づきですね。
そう、あの子の名は、チョコレート。
「あたしは期間限定です」なんて言われたらもう大変です(笑)

それにしても、先月はちょっと食べすぎました(>_<)

金粉がかかった、紅茶味のチョコレートに...

01.jpg

オレンジのビターチョコレートがけ♪

02.jpg

雪だるま型生チョコはあまりのかわいさにノックアウト。

03.jpg


この他にも、
コンビニで買った板チョコなども食べているのだから、
色んな意味で危険ですよねぇ・・・

そんな時は、空に向かって笑顔でピースでもしておきますか。

04.jpg
全部おいしく頂けたから、よしとしよう。