now onair

NEXT

めぐみ横丁

2010年12月01日(水)

きょうのお仕事

こんにちはー。おおのです。きょうも相変わらず寒いですねぇ。

今朝のおは天中継が終わり、ホッと一息。そして向かった場所は...

01.jpg
劇団四季です☆

札幌に劇団四季の常設劇場が建設され、完成。
その内覧会の取材に行ってきました。

客席と舞台の距離が近くてビックリです。

どんな劇場ができあがったのでしょうか。
きょう午後6時17分~のイチオシ!ニュースで
ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、こけら落としは来年3月、「ライオンキング」。
先日、その舞台に立つ子役達の練習を見に行ったのですが、
小さな体から放たれるエネルギーがとてつもなく大きくて
感動しました。本番が楽しみです。

さぁ、お次は、おは天のロケに行ってきます☆
一つ一つ、気持ちを切り替えて丁寧に、そして楽しんで挑むぞ~!