now onair

NEXT

めぐみ横丁

2010年12月07日(火)

2011年まで、カウントダウン!

2011年の幕開けまであと3週間と少し。
全くもって、新年が近づいているという実感がありません。

でも、形だけは、準備万端です。

01.jpg
手帳買いました♪

02.jpg
本みたい

このアンティーク風の手帳、手にしてみると、
ずっしりと重厚感があり、長年使っていたかのようになじみました。
ボールペンじゃなくて、インクを使って書きたい気分。
中身はシンプルかつ実用的です。

これまで使っていた手帳は、使いやすいものの無味乾燥でした。
でも、毎日目にするものだし、
「開く度に気分がハッピーになるもの」を探していたんです。

予定だけでなく、
気になった言葉や思いついたアイディアをどんどん書いて
手帳が真っ黒になるくらい知識を蓄え、
さらには、仕事も、プライベートも、充実させたいものですね。

まずは、三日坊主にならないように気を付けようっと。