now onair

NEXT

めぐみ横丁

2010年12月17日(金)

2人の共演

街はクリスマスモード一色です。
この時期は、ただ外を歩いているだけで
ちょっぴり浮かれた気分になるのは、気のせいでしょうか。

そんな浮かれ気分のまま
社内でクリスマスらしいものを見つけようと
プラプラ歩いていたら、早速発見!

01.jpg
クリスマス仕様

家族のお守り、ロシア民芸品の「マトリョーシカ」です。
こんなかわいいモノを机に置いているのは、この方。

02.jpg
気象予報士の大山ゆうかさんでした

札幌・大通公園で開催中のイベント、
ミュンヘンクリスマス市に一人で行った時に買ったとのこと。

せっかくなので、ゆうかさんとマトリョーシカ、
一緒に写真を撮らせてください、とお願いしたところ・・・

03.jpg
あれれ!?

気象予報士の神田さんが入り込んできました。
おちゃめな方なんです。 ね? 神田さん。
「おは天」と「イチオシ!」、別番組に出演している
お2人の共演が、こんなところで実現しちゃいました。 

 

 

さてさて。
きょうの札幌は一日中マイナスの気温。

きっと、いえ、間違いなくクリスマスも寒い一日となりますから、
浮かれすぎて風邪を引かないよう、ご注意くださいね。