now onair

NEXT

めぐみ横丁

2011年01月13日(木)

今週のおは天ロケ

きのうの夜に劇団四季の舞台を観て
いまだ興奮冷めやらぬ大野でございます。

さぁ、今日も、おは天のOA後、
総勢5名でロケに行ってきました♪

1.jpg2.jpg

向かった場所は、札幌・藤野のスキー場。
冬休み中の子どもたちが、気持ちよさそうに滑っていましたよ。

3.jpg

雪はふわっふわのパウダースノーで、
太陽の光があたるとキラキラと輝いています。

4.jpg

でも、体験したのはスキーだけではありませんでした。
待ち受けていたのは、恐怖体験。
以前、2時間半でジェットコースターに
10回以上乗るというロケがありましたが、
それよりも過酷、だったかも。
もちろん、どちらのロケも
楽しんで臨んでいるということは大前提です☆

少しでも気になった方は、来週木曜日の
おは天ランキングのコーナーをチェックしてみてくださいね。

5.jpg

ロケ中見つけた氷柱