now onair

NEXT

めぐみ横丁

2011年08月10日(水)

抱腹絶倒・・・!??

寝るときに怒った顔でいると、
朝、怒った表情で起きる。

寝る時に笑顔でいると、
朝、笑顔で起きられる。

 

こんな話を聞いたことがあります。 

 

それならば、寝る前の時間に、
思いっきり笑って笑顔になりませんか(^^)?? 

 

 


札幌吉本の芸人さん達が体当たりでレポートしている
バラエティー番組『エンプロ(毎週水曜/深夜1時20分~)』。


0001.jpg

ナレーション担当してます


0002.jpg

 ディレクター&音効さん  

 

今夜から3週連続で、特別バージョンが放送されます! 

ディレクター曰く、
ずいぶんと過酷なロケだったようで(^.^)/~~~ 

札幌吉本の芸人さんたちのガチンコ勝負をどうぞご覧あれ。


翌朝、笑顔で起きられるハズ、です。 

 

 

 

話は変わりますが、


今日夕方『イチオシ!ニュース』の特集、
『そらぷち2011夏』のナレーションも担当してます。 

こちらは、心が洗われるような感じがしました。 


VTR全体を考えながら
丁寧に、心を込めて。 

 


伝わりますように。