now onair

NEXT

めぐみ横丁

2012年03月19日(月)

続・美術部、はじめました。 

前回のブログの続き、でございます。 

 

 


"4枚の絵の中で私が描いたものはどれ?" という問題。 

正解は、

 


1.jpg

3番でした! 

 

 

 

 

みなさん、予想通り、でしたか? 

 

 

 

 

他の3枚の絵を描いたのは・・・ 

 


1番のリスは、音声担当もえちゃん。  

 


2.jpg

こんな絵葉書ほしいな 

 

 

2番のライオンは、コウノ記者。

春らしさを意識したそうです。 

 

 

3.jpg

心がぽかぽかします 

 


4番のネコは、報道デスクの小室さん。

個展を開くほどの絵の腕前です。 

 


4.jpg

飼っている2匹の犬がモデル

 

 

 

 ちなみに。

 

ご紹介した美術部員の作品は、4月1日まで、

JRタワー1階コンコースに展示されています。

 

5.jpg

幸せの黄色いハンカチーフ!? 

 

これは毎年行われている「ハッピーフラッグ」というアートイベントに部員全員で応募したもので、全道から集まったおよそ1600点とともに飾られているんです。

 


札幌駅に行って少し時間を持て余した時、

良かったら探してみて下さいね♪