now onair

NEXT

めぐみ横丁

2012年03月21日(水)

たいやきちゃん

「およげ!たいやきくん」。 

父の持っていたレコード(CDではなく)で、よく聴いていました。 

なつかしいなぁ。   

 

 

 

 

そんな、聴くのも、もちろん食べるのも大好きな、たいやきくん。  

 

いつもお世話になっているメイクさんに頂きました。

 

 


1.jpg

ありがとうございます! 

 

 

 

 

 

そのたいやきくんが、とってもかわいかったんです。 

 

 

 

 

2.jpg

 

 


め、、、めんこいぞーーー! 

 

まんまるおめめに長~いマツゲ、お花の髪飾り。 

あ、たいやき「くん」ではなく、たいやき「ちゃん」、ですね。  

かわいすぎて、もったいなくて食べられないっ>< 

 

 

 

 

 

 

 


 

・・・なんてことは、全くなく。

3つとも、頭からがぶっと頂いたのでした。

 

 

し、あ、わ、せ。  ごちそうさまでした^^