now onair

NEXT

めぐみ横丁

2012年03月23日(金)

お宝パラダイス 

関東に住んでいる知人から、

梅の花が咲いた、という便りをもらいました。 

 

 

札幌では、少し暖かくなってきたかな?と思ったら

雪が降ったりと、まだ春はおあずけのようですね。 

 

同い年の気象予報士・木下まりちゃんに聞いてみると、

道内は、今週末も寒くなるとのこと><  

 


そんな日は家でゆっくり過ごそうかな、考えているアナタ!  

情報バラエティー番組を、ご覧になりませんか? 

 


「お宝パラダイス」 

 

その名の通り、みなさんに、お宝を大放出させて頂きます!! 

 

 

1.jpg

ナレーション録音してきました 

 

 

2.jpg

 

 


出演は、宇梶剛士さんとギャル曽根さん。 


25日(日) お昼12時~12時55分です。 


ぜひご覧になって、お宝をゲットして下さいね!