now onair

NEXT

めぐみ横丁

2012年12月10日(月)

今年も行ってきました 

どうも、お久しぶりです。

立て続けに泊まりロケに参戦していたため、

普段出演しているイチオシ!モーニングやイチオシ!を

しばらくお休みしていました。 

今週から通常営業、きょうは2週間ぶりの早起きです。

厳しい寒さですが、みなさん、体調は大丈夫ですか? 

 

 

 

そして、週末は・・・ふっふっ。

毎年この時期恒例、大好きなあの方のライブへ! 

 

001.jpg

非常に似てるんですが、さて誰でしょう? 

 

 

パーマをかけた髪、手にはバイオリン。

 

 

正解は・・・

 

  

002.jpg

 葉加瀬太郎さんでした! 

 

 

先ほどの写真は

ライブ会場で販売されている"はかせんべい"(笑) 

えび味です。 

葉加瀬さんがご自身が考案したそうですよ。 

 

 

 

今回も期待以上でした。 

 

葉加瀬さんの曲は、

「旅をしている気分を味わってもらえる曲をつくっている」

とおっしゃるように、

世界中を飛び回っているかのような気持ちになれるんですね。 

 


じっくり音を味わうだけでなく、

手拍子をとりながらノリノリで踊ったり

おなじみのおもしろトークに大爆笑し

口角が痛い月曜日。 

 

これで、新しい年を迎える心の準備ができました。 

 

 

003.jpg

 音楽の力を改めて実感