now onair

24:15

千鳥の相席食堂 もうひとつのM-1グランプリ開幕!M戦士が集結&新王者誕生

NEXT

めぐみ横丁

2013年04月01日(月)

新年度スタート!

新年度がはじまりましたね。

今年度はじめの仕事は、HTBの入社式の司会。 

女性が半数以上、フレッシュな風を感じましたよ。

まるでこの日に合わせたかのように、 

雪どけが進み、アスファルトがひょっこり顔を出しています。 

 

 

さて、この春から、新しく番組を担当することになりました。 

 

 


★イチオシ!プラス  毎週土曜日あさ9時50分~

1人でのMCに少し不安はありますが、

北海道の食を盛り上げられるよう、精いっぱいがんばります。

 


★恋する北海道  

北海道の魅力を世界に発信する番組です。

HTBでは、毎週日曜日あさ6時から。

アジア各国でも順次放送されます。

ロケで、みなさんの街におじゃましますね。

 

そして、これまで担当していた

イチオシ!生中継と、イチオシ!モーニングのニュース、

エンプロキラキラのナレーションも、引き続き担当します。

さらにさらに、らぢおHTB、月1→週1になります。 

 

 

これからも、HTBの番組にどうぞおつきあいください!