now onair

NEXT

めぐみ横丁

2013年04月12日(金)

あす土曜日は!

あさ9時50分~ イチオシ!プラス 

 

1.jpg

 飯野さん、こずえさんと♪

 

特集「食のチカラ」のコーナーでは、

サラダやジュースに最適

"冬眠から覚めた"雪下ニンジンをご紹介。 

 

2.jpg

 通常のニンジンと比べ糖度が2倍

 

台本には、スタッフの遊び心でこんなイラストが。

 

3.jpg

 onちゃんが、ニンジン食べてる!

 

 

 

そして、 AIR-G'で週1放送

よる8時半~ らぢおHTB 

 

4.jpg

 よだっちとペアでございます

 

「旅」をテーマに様々な切り口からトークを展開。

みなさんも、

旅先でのハプニング、嬉しかった出会い、

おみやげでこんなものを買います!などなど、

旅にまつわるエピソード、ぜひお寄せください。

メッセージはこちらまで。 

 

 

この番組の、エンディングのテーマソングは・・・

 

5.jpg

 ディレクター発案「世界の国家集」

 

先週、初回の放送を終え、ディレクターが笑いながらひごこと。

「ばかばかしい番組だなー!」

 

 

ばかばかしい、は

褒め言葉、のはず! ・・・ですよね? 

 

  

のんびり、ゆったり、だら~んと、ご覧(お聴き)ください^^