now onair

26:55

ワールドプロレスリング 【北海きたえーるで熱い戦い!】

NEXT

めぐみ横丁

2013年05月24日(金)

緊・急・特・番 !! 

 

5月23日。 

 

 

010.jpg

地下鉄福住駅の構内 

 

大谷"投手"、プロ先発・初登板の日です。 

 

マウンドにあがった瞬間、3万6000人の大きな歓声。  

長い手足から繰り出される、150キロ台の速球。 

 

私も3万6000人のうちのひとりでしたが、

そのフォームをみて、感じました。

何てしなやかで、美しいんだろう、と。  

そして、場にのまれず、自分のペースで投げる姿をみて、

本当にスゴイな・・・と心底感じました。 

 

 

"あの日"から2日後のあすごご4時55分~放送 

4番でエース ~大谷翔平・道なき挑戦~  

 

プロの世界での二刀流って、本当に大丈夫?

と思っていた方も、

この番組をご覧いただけば、 

彼の目標の高さに驚かされ、

きっと大谷選手なら、できるはず、という確信が、

心の中に芽生えると思います。  

 

わたしは、ナレーションで参加させてもらいました。  

個人的には、とくに、

この春から新しい挑戦を始めた方に、ご覧頂きたいです。 

 

詳しい番組内容は、こちら。