now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

めぐみ横丁

2013年05月31日(金)

はんなりと

 

ホロホロホロ・・・

まるで繊細な音を奏でるかのように

口の中でとけていきました。 

じっくり味わっていたはずなのに、

気づいたらもう、そこにはなく。  

 

1.jpg

 白あん&粒あんなどでつくられた初夏の花たち

 

今週水曜日のイチオシ!生中継、

京都・老舗の味をお伝えするとのことで・・・

 


2.jpg

 着物で登場しました!  

 

自然と背筋がシャンとして、所作がゆっくりになりますね。

初夏らしい、みずみずしくさわやかな色合いです。 

番組スタッフとお店の方が何度も相談して決めてくれました。 

 

3.jpg

こちらはヘアメイクさんの力作! 

 

 

せっかく日本にうまれてきたんですから、

いつか、着物をサラリと着こなして

舞台鑑賞に行けるように、なりたいなぁ。 (遠い目)