now onair

NEXT

めぐみ横丁

2013年12月25日(水)

 今年5月に放送して反響を頂いた

ドキュメンタリー番組の再放送が、決定しました! 

 

HTBノンフィクション 

ありがとういのち ~みんなきみが大事~ 

 

あす26日(木) 午前9時55分~

 

"いのちの授業"や赤ちゃんが誕生するシーンなどを通して、

命の大切さを描いています。 詳しい番組内容はこちら。 

 

1000.jpg

オクラホマの藤尾さんとナレーションを担当しました 

 

 

この番組は、

「″誕生″という難しいテーマに正面から真摯に向き合い

 家族が子どもたちと一緒に″いのち"について考えるきっかけを

 提供してくれる番組である」 として、 

民間放送連盟賞 特別表彰部門 青少年向け番組 最優秀賞を受賞しました。 

年末、家族が一緒に食卓を囲む今の時期に、

より多くの皆さんにご覧いただきたいと考え、再放送することになりました。  

 

 

生きている、ということが、どれほどすばらしいことか。

みんなひとりなんかじゃない。  

あなたの大切な人と一緒に、ご覧頂けたらと思います。