now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年03月28日(金)

 

年度末  

増税前  

プロ野球開幕  

卒業シーズン

 

私も卒業しました。 

毎週水曜日のイチオシ!中継

今週が最後の登板でした。 

 

10000.jpg

ラスト中継を終えての一枚 

 

ちょうど2年前、ヘリコプターに乗って

札幌の上空から春スケッチをしたのを皮切りに、 

毎週、道内各地を巡り、色んな経験をしました。 

中継に加えて、国内外、ロケにも参加しました。 

 

たくさんの人との出会いや、生放送ならではのハプニング、

ヒロさんとの掛け合い。

一瞬一瞬の出来事、そのすべてが、大切な思い出です。

 

テレビをご覧のみなさん、取材先のみなさん、

中継場所や街中などで声をかけてくれたみなさん、そしてスタッフ陣、

すべての方に、心から感謝しています。  

今は、達成感と、清々しい気持ちでいっぱいです。 

中継の最後の最後で大号泣して、恥ずかしかったですが・・・ 

改めて、ひとりでは何もできない仕事だと、しみじみ感じます。

 

 

来週からは、平日のイチオシ!モーニングのニュースコーナーを

毎日担当することになりました。 

そして、週末のイチオシ!プラス恋する北海道の司会、

深夜番組・エンプロキラキラのナレーションも、引き続き担当します。  

春からもどうぞよろしくお願いします。  

 

物事の終わりは、物事の始まり。

さぁ、みなさん、気持ち良い新年度のスタートを切れるよう、

一緒に、はりきっていきましょうね。 

 

20000.jpg

2年間ありがとうございました。