now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年08月20日(水)

10000000.jpg  

国際色豊か! HTBの玄関前でパシャリ

写真右は、ハワイ在住のパリさん。

HTB発、アジアを中心に世界各国にお届けしている

海外向け情報番組 Love Hokkaido (日・あさ6時~)が

秋からハワイでも放送されることが決まり、 

現地テレビ局のプロデューサーでこの番組を担当するパリさんが、

札幌での収録に参加するため、HTBに来たんです。

ハワイのラニカイビーチのような、

柔らかくておだやかな人柄、輝く笑顔。 笑いが絶えない現場でした。 


微力ながら、私も、ハワイと北海道の架け橋になれたら、と思っています。 

20000000.jpg 

ラニカイビーチ!白い砂浜、エメラルドグリーンの海・・・  

33.jpg 44.jpg

これらの写真は、2年前に仕事でハワイに行った時に撮影したものです。

人も、街も、カラフルでプラスのエネルギーに満ちていました。 

ロケではパンケーキ屋さんを3軒ハシゴ (完食)。 おいしかった~ 

「おいしい」 は、ハワイ語で"オーノ" と言うんですって。

ということは、もしかしたら、

ハワイでは、わたしの名前覚えてもらいやすいかも!?