now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年12月09日(火)


すみません。久しぶりのブログ更新です><
出張が続いておりました。 

先週は、名古屋。
まずは・・・ やっぱり、腹ごしらえ。 (笑) 


01.jpg名古屋の"モーニング" ホイップではなくソフトクリーム 


02.jpgひつまぶしをガッツリ頂きました


そして、名古屋の系列局・メ~テレのスタジオへ。
バラエティー番組の収録です。

HTB、メ~テレ、KBCの3局合同特番 

リアルニッポン丸裸バラエティー 
%(パーセン)ラボ 
緊急!禁断データ報告会

2015年1月9日(金)よる11:15~

スタジオでは

カンニング竹山さん
ますだおかだの岡田さん
藤本美貴さん
ユージさん
菊地亜美さん 

が、それぞれ"研究員"として、
普段、生活の中で感じている
あんなことやこんなことを、"%"で報告。  

別室のモニターで
俳優の小沢仁志さんが、"所長"として
その調査をつぶさにチェック。

私も、番組のどこかでほんのちょこっと出演してます。 

「あ~、分かる分かる!」 「そうそう!!」
と、共感するポイントがたくさんあって、
笑ったりうなずいたりしていたら、
あっという間に収録が終わりました。  


03.jpg "秘書"役   


KBCの山﨑萌絵アナ(左)と、メ~テレの金沢歩アナ(中央)。
入社1、3年目のフレッシュな2人と並んで
少しばかり恐縮しながら(?) 、楽しんで収録にのぞみました。


少し先になりますが、
お正月あけ、ぜひご覧ください。 

番組HP も、要チェックです! 


今回の出張では、嬉しい再会もありました。 


04.jpg ひさしぶり~!!!


収録前、スタジオに来てくれたのは・・・


05.jpgメ~テレの同期・塩尻奈都子アナ


系列局のアナウンサー研修以来、
およそ6年ぶりに会えました。

東海エリアで放送されている
塩尻アナが出演する番組もリアルタイムで観られて、
刺激と活力をもらいましたよ。

今度はプライベートで遊びに行くね~♪