now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

めぐみ横丁

2015年01月09日(金)

お世話になっている方に、数か月ぶりにお会いした時のこと。 

「これ誕生日プレゼント!」 
「あれ、少し前に、郵送で頂きましたよ?」
「まだあるの。これだけは直接渡したいと思って。」 


と、言って差し出されたのが

10.jpg名前入りの木札 

しかも!


11.jpgonちゃん!!!!!

か、、、かわいい!!!!! 
嬉しい指数、100%! ありがとうございます!!!!! 

さてさて。 %、と言えば。(^^)

先月もこのブログでお伝えした、
メ~テレ・KBC・HTB 3局合同制作のバラエティー番組
 
%(パーセン)ラボ 
緊急!禁断データ報告会

いよいよ今夜放送です。

番組にご出演の、俳優・小沢仁志さん。
んもう、べらぼうに面白いんです。 
演じる役柄からか、コワモテの印象が強かったんですが、
新たな一面が見られますよ ^^

そんな小沢さんに、収録中、HTBの女性スタッフがこんな一言。
「小沢さん、"すごみ"ください!」    

!!!!! 

もちろん、素晴らしい"すごみ"、頂きました (笑)

%ラボは、今夜11時15分~放送です!