now onair

09:55

テレビショッピング

NEXT

めぐみ横丁

2015年02月06日(金)

ナレーション収録終わりました~



大型クイズ番組、「北海道ドリームゲームショー」
去年12月、10日間かけて、
5カ国10人の外国人の回答者たちと、道内を縦断しました。

3月下旬に、2時間の特別番組として放送されるんですが、
海外向け情報番組・LOVE HOKKAIDOでも
違う編集や切り口で放送することになりました。

今回は、そのナレーション収録だったんです。



北海道が好きという共通項を持つ10人が、
異国の地で初めて出会い、
日に日に距離が近くなり、仲が深まる。

心の機微が画面から滲んでいて、
あの10日間のことを思い出しながら、
思わず涙してしまいました。
チョコを食べて泣いてた訳ではありませんっ(^.^)





すっかり、涙もろくなったなぁ。
・・・みんな、元気にしてるかなぁ。


IMG_0231.jpg