now onair

26:05

Hitシネマ

NEXT

めぐみ横丁

2015年03月18日(水)

すっかり暖かくなってきましたね~ ^^

昨夜は、落語家・柳家三三さんの独演会へ。

先週までは、色んな落語会で
冬の演目がかけられていましたが、
今シーズンはじめて
「長屋の花見」 という春の演目を聴きました。 

みなさんは、どんな時に春を感じますか? 

そして、暖かさを感じると、
眠気をもよおすことが多くなります。

少しでもシャキッせねば!と、
つい、コーヒーを何杯も飲んでしまうんですよね。 


01.jpg最近はコーヒー豆をひいてます
 

毎日たっぷり口にするなら、美味しいものを。
鼻腔をふわっとまとう豊かな香りが、もうたまりません!

豆は、種類によってお手頃なものもたくさんあり、
長い目で見ればお財布にも優しい気がします。

春からの新生活に、おすすめです。