now onair

NEXT

めぐみ横丁

2015年05月26日(火)


IMG_2017.jpg ジャージに着がえました




LOVE HOKKAIDO のロケ。

今度は体を動かしました。

初めて、ボルタリングに挑戦です!




IMG_2021.jpg スイスイとのぼってる・・・つもり




「腕だけでなく全身の力を使うと良い」

と、インストラクターさん。

頭では分かっているものの、これがなかなか難しい。

だんだん握力がなくなり、しまいには・・・




IMG_2019.jpg ありゃりゃ。




先ほどボルタリングを終えて
スマホからブログを投稿していますが、
文字を打つ手がわずかに震えてます。(*^_^*)

ただ、何度か練習し、
少しばかりコツをつかんで
体が言うことをきくようになると、
これがもう、楽しくって!!


全身、心地良い疲労感。爽快感。

明日のイチモニに備えて、
いつも以上にぐっすり眠れそうです ♪

筋肉痛は、明日以降、、、でしょうか。