now onair

24:15

千鳥の相席食堂 ノブ待望のゴルフ相席で大悟激怒▽ジャンボ尾崎生まれ故郷&ライオン

NEXT

めぐみ横丁

2015年08月28日(金)


バラエティー特番のお知らせです ^^


上田文雄の なまら高くない!?
見るのは無料 札幌の最高級集めました!

9月5日(土) 午後4時55分~ 

前札幌市長の上田文雄さんが、

札幌にある、一番値段が高いモノや場所を紹介していきます。  

こちら の番組HPから、公式facebookをチェックすると、

ロケの裏話なども掲載されていて、番組をより楽しめると思うので、

ぜひ放送前にのぞいて 「いいね!」 を押してくださいねっ ♪  

わたしも、この番組にほんのちょこっと登場します。


001.jpgいもジャーを着て札幌一高いホテルの部屋へ 

入社して数年間、報道記者を兼務していた頃、札幌市政を担当。

月に1度市役所で開かれる市長の定例会見に出席していました。

新しい政策などについて、上田市長(当時)が記者に説明するんですが、

上田さんの話にはいつもユーモアが散りばめられていて、

語り口調は人間味が溢れていました。 

番組では、そんな人柄が、前面に出ています!!! 

料理愛好家の平野レミさん、モデルの田中美保さんとの 

コミカルなかけあいにも、ぜひご注目くださいませ。