now onair

NEXT

めぐみ横丁

2015年12月09日(水)


今日は、イチモニの後、

旅情溢れる小樽に来ています。

海外向け情報番組 LOVE HOKKAIDO ( 日曜・あさ6時~ )

のコーナー・ メグイズムの年内最後の取材です。


IMG_5329.jpg 小樽といえば、やっぱり運河。




私のうしろにご注目ください。

国内外から大勢の観光客のみなさんが。

ざっと数えただけでも5~60人くらい。

いや、もっとかな。

LOVE HOKKAIDO のカメラマンは、

「 Welcome to Hokkaido !!!!! 」と

満面の笑みで声をかけていましたよ。 笑




番組でご紹介するのは、今、人気を集めているという

あるフルーツを使ったカタラーナです。


IMG_5328.jpg しばらく舌に美味しさの余韻が残るくらい濃厚


海外でも今後販売されるというこのスイーツ。

年明けの番組内で、要チェックです。




そして、みなさん!

毎週金曜日の深夜、LOVE HOKKAIDOの再放送が決定!!

先週からスタートしました。

これまで、放送が日曜日の朝なので

起きられずに観られなかった、というあなた。

金曜日の夜、少し夜更かしして、

海外で北海道がどのように紹介されているのか

チェックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。(^ ^)