now onair

NEXT

めぐみ横丁

2017年09月08日(金)

HTBイチオシ!まつりにお越しくださったおよそ6万人のみなさん、
本当に本当に、ほんっっとうに、ありがとうございます。

1_R.JPG

いつもHTBを観ていただいているおひとりおひとりに
感謝の気持ちを込めて開催したお祭りですが、
それはそれはたくさんの方にお声かけいただいて、直接お話もできて、
かえってこちらがパワーをもらいました。

会場内に、笑顔がたくさん溢れているのをみて、
ほくほくと、嬉しい気持ちで満たされました。

2_R.JPG

LOVE HOKKAIDOで共演のアリョーナと。心から感謝。




まつりが終わってからは、連日ロケ三昧です。
イチモニの放送後、LOVE HOKKAIDOチームで
パワースポット巡りをしています。

3_R.JPG

札幌の奥座敷・定山渓にある穴場の足湯カフェでのんびり

4_R.JPG 縁結びに良いとされる神社で、しっかりお参り。




海外に向けて北海道の魅力を発信しているLOVE HOKKAIDO(土・あさ6時5分~)
10月から、放送時間が変わります!!

土曜日のあさ9時50分~です。

これまで朝早い放送で観られなかったというあなた。
少し遅く起きてもみられるようになります、よね? ・・・ニヤリ。

今回のロケの模様は、10月14日、放送予定。

5_R.JPG

なにやら怪しげなふたり。笑。



札幌に住んでいても、
へー、こんなとこあるんだ!と、発見があるかと思います。

少し先ですが、楽しみに待っててくれると嬉しいです (^ ^)♪