now onair

NEXT

めぐみ横丁

2017年09月20日(水)

このコンビが、およそ1年半ぶりにカムバックです!

IMG_0127_R.JPG

河野さん and 大野



あれっ! オクラホマの河野さん、うつむきかげん。

シャッターを切るタイミングの問題かな。

たしかね、もう一枚撮ってもらったはず。 どれどれ。

IMG_0128_R.JPG

あっれー!? かーわーのーさんっ(≧∇≦)




むむむ、おかしいぞ! なぜだっ!!笑

とにもかくにも、口角あがりっぱなしの、笑い溢れるロケ現場でした。

担当ディレクターからは、嬉しいことに

「自由にしゃべってください」と優しく言われたので、

河野さん一緒という安心感もあいまって、のびのびリポート。

テーマは「ごはんが進むグルメ」 ・・・明日のイチモニで。



そうそう!

今週末23日(土)よる8: 30~ AIR-G' で放送の「らぢおHTB」でも

「 食 」

をテーマにお送りする予定ですよ〜

食べることは、生きること。

口にするもので体がつくられ、心が豊かにもなれるので、

ちゃんとしてなきゃな、と思います。




〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・〜 ・ 〜 ・ 〜 ・〜 ・ 〜 ・〜


♡おまけ♡

IMG_9984_R.JPG

友人から送られてきた写真




ぜ〜んぶ、トマト。

カボチャのようなフォルムのものや
ペンダントのチャームにしたいツヤ感のものも。

Sooooooooo cute !! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆