now onair

NEXT

めぐみ横丁

2018年04月11日(水)

新年度、いかがお過ごしですか? 

HTBイチオシ!春まつりに

お越しくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

01_R.JPG

わたしは、イチオシ!モーニングのメンバーとのステージのほか、

バラエティー番組、夜のお楽しみ寝落ちちゃん の番組収録を兼ねた 

イベントの進行を担当。 

02_R.JPG

早朝から、2時間かけて

緑のドーランを体に塗りたくってました ^^

映画のキャラクターに扮した、かねこともやさん。

あたたかい歌声だったなぁ。 

あ、芸人ではなくミュージシャンです。 念のため。笑 

03_R.jpg

こちらは、新年度ということで、

イチオシ!モーニングのCM撮影の様子。 

04_R.jpg

海外向け情報番組 LOVE HOKKAIDO も、今年度初のロケが始動!

ロシア人のアリョーナと、すまし顔。ぶれちゃったけど。  

05_R.jpg

この日は、スイーツのお店を5軒 (!)はしごしました。

そんなこんなで、気づけば

2018年度も10日を過ぎていますが、

ちょっぴりバタバタしちゃう時こそ、

気持ちにゆとりを持ちながら頑張っていきましょうね。  

06_R.JPG

さて、明日から来週いっぱい、各担当番組をお休みして、

HTB開局50周年記念の特番の取材で、南の国に行ってきます。 

どんな発見があるのでしょうか。ドキドキ ^^

現地の様子、ブログでもお伝えしていきますね! (・・・希望的観測>< )