now onair

25:00

やすとものいたって真剣です 中川家(秘)真剣トーク後半戦!M-1初代王者から審査員へ

NEXT

めぐみ横丁

2018年11月06日(火)

毎週木曜日夜8時54分~ HTBで放送 "巷の on ちゃん" 

HTBのマスコットキャラクターonちゃんが、

道内各地、ぶらり街歩きしながら

地元の人と触れ合う、という、ほのぼのとした番組です ^^ 

くたくたな時に家でこれを観ると、癒されます。 

ナレーションは、バラエティー番組 "水曜どうでしょう"の

カメラ担当ディレクター、"うれしー"こと、嬉野雅道さん。

落語のような、どこか人情を感じる味のある語りが

じんわり心にしみわたってきて、大好きです。

この度、HTB開局50周年ということで、

onちゃん、北海道を飛び出し海外へ!

先週分~ 12月いっぱいの放送は 

"巷のonちゃん特別編"としてお送りします。

その特別篇の語りのみ、恐縮ながら、 

onちゃんの旅のおともをしたわたくしが担当しています。

巷6_R.JPG

これまで番組で放送したVTRをご覧になりたい方、

Youtube公式動画で観ることができますよ。

こちらをクリックしてみてくださいね。

そして、onちゃんとのアジア旅の模様は 

12月1日(木) onちゃんの誕生日に放送することが決定っ!

実は私たちには、ある重要なミッションが課されていたのです。

このHTB開局50周年特別番組に関しては、後日改めて ^^