now onair

27:05

朝までN天

NEXT

めぐみ横丁

2019年03月20日(水)

HTB開局50周年ドラマ『チャンネルはそのまま!

ご覧いただいてますか^^?

きのう夜放送の第2話は、この方が大活躍でしたね!

ドラマ1_R.jpg

気象予報士・降谷 (ふるや) 役、オクラホマの藤尾さん

予報士さんの心情が、リアルに映し出されていました。

↑ の写真は、クランクアップの日にパシャリ。 

鈴井貴之さん演じるHHTVの社長が

"オールキャスト・スタッフを前に大事な伝達をする" という

緊張感溢れるシーンの撮影直後だったので、顔がテッカテカですね。笑 

さぁ、今夜も大注目です!

3話は、物語がグッと大きく動き出します。 

藤尾さんの事務所の後輩でもある

こちらの2人が、全面的に出演です。 

ドラマ2_R.jpg

【左】技術部・橘役の瀧原光さん【右】 営業部・服部役の島太星さん

けさのイチモニ!にも生出演してくれた、

北海道を拠点に活動するボーイズユニット・NORD (ノール) 2人。 

今回の5話連続ドラマ、芳根京子さん演じる新人記者・雪丸花子をはじめ 

同期たちの成長物語、でもあるんです

そして、そして!

原作漫画にはない大泉洋さんの出演シーンにも、ぜひ注目を!

 

そのチームナックスをはじめ 

豪華キャストが出演していますが、

札幌の演劇シーンを彩る舞台俳優のみなさんが

多数活躍されているのもポイント。

京都からも、こちらの劇団が......! 

ドラマ3_R.jpg

大好きっ! 『ヨーロッパ企画』のみなさんと !!

2話まで見逃してしまった!というあなた。

大丈夫ですっ、今から観ても、物語についていけますよ~ 

どうぞ今夜も、"チャンネルはそのまま!"で、お願いいたします ^^

ドラマ4_R.JPG

"HHTVアナウンス部" のメンバー