now onair

14:48

特捜9 season6 #9【再】

NEXT

めぐみ横丁

2019年06月05日(水)


北海道も、えっ、もう夏!?



と思うような気温の日が、最近増えてきています。 



絶好の行楽日和、ということで



遠方にロケに行くことも増え・・・





きのうは、木下遥ちゃんと一緒に、白老町「ナチュの森」へ。  



大自然の中、外での~んびりしたり、"マグマヨガ"を楽しんだり、



1日満喫できるスポットです。 





shiraoi1 _R.jpg





shiraoi2_R.jpg





shiraoi3_R.jpg





shiraoi4_R.JPG 





はるかちゃんは 



乗馬にすっかりハマった様子で



はしゃいでおりました ^^



来週13()のイチモニ!で。 





ででっ、他にも、ロケでは



"北海道らしさ満載"の場所で お・も・て・な・し 





名古屋を拠点に活動する



BOYS AND MENの水野さん・田村さんと



新曲発売を記念して、定山渓でラフティング&グルメ&温泉





北海道出身、舞台や映画で活躍する俳優



定本楓馬(さだもと・ふうま) さんと 



"思い出の地"と語る小樽で、ぶらり。 





こんな風に、お出かけするのにぴったりの季節なので 



本州のみなさんも、今の時期にも、



ぜひ北海道に遊びにきてほしいなぁ ^^♪  





shiraoi5_R.jpg



・・・ロケ後にみんなでソフトクリーム。格別においしかった!