now onair

NEXT

めぐみ横丁

2019年10月22日(火)


もうすぐハロウィーンですね ^^
だからというわけではないんですが、 
先日、ロケで、こんな格好に・・・・・・。  

マレフィセント2_R.jpg

現在公開中の映画『マレフィセント2』の
ジャパンプレミアを取材するため、
アンジェリーナ・ジョリーさん演じる
悪役のマレフィセントの衣装をまといました。 

その名も、アンジェリーナ・メグ。笑
イチモニ!のスタイリストさん&メイクさんの力を結集しております。

 

この格好のまま、東京都心を闊歩したんです。
行きかう人の視線を感じながら
地下鉄やタクシーに乗って、六本木の会場へ。
そして、憧れのアンジェリーナ・ジョリーさんとご対面!
お話をうかがうことができました。 
はぁぁっ、悠然とした佇まいで美しかった。

映画を観て、すぅっと涙が流れてきました。
『眠れる森の美女』の新たなる伝説を実写映画化した
この作品、根底にあるテーマは"究極の愛"。 
マレフィセントは悪役とされていますが、
実は、はかり知れないほど深い愛情を持っていて、
直接的に示すことはないけれど、
広くて、大きな心で、オーロラ姫を見守っています。
その胸の内を知ると心動かされ、観終わると 
遠く離れて暮らしている母に会いたくなりました。 

現在、公開中ですので、ぜひ劇場でご覧くださいね!!