now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2009年09月16日(水)

オトナの階段上る

朝9時  ピンポーン、「依田さぁん、電報ですよー」

「誕生日おめでとう」

友人から古風な電報が届き幕を開けた2009年の9月11日。

私事で大変恐縮ですが、先日23歳の誕生日を迎えました。

北海道初の誕生日をこんなサプライズで迎えることができてちょっとびっくり!

携帯を見てみると、日付が変わったのと同時に、たくさんのメールが届いていました。

支えてくれる人の多さに改めて気付いた瞬間。本当にうれしかったです!

そして、同期の菊地からこんなプレゼントをもらいました。





プレゼントfromキクチ

ん?

これにはどんな意味が込められているのか・・・

 

1、年中「眠い〜」を連発してるから、これを飲んでシャキっとしろよ、依田!

2、「若さ」が無いからこれを飲んで若さを出せ、同期よ!

3、偶然スーパーで安売りしていたから買ったのです、依田くん!

4、単純におめでとう!

 

むむむ・・・謎は深まるばかりですが、何はともあれその優しさに、感謝感激雨アラレ!

次の夜ニュースの前に早速1本飲んでがんばりますか!

23歳ヨダヒデマサ、1日1日を大切に、人間的に更に成長できるように頑張ります★