now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2010年08月27日(金)

秋葉原 → アキバ

上野の二つ先、大型電気店、交通博物館・・・

 

まぁワタシの秋葉原イメージといったらこんなもんでしょうか。
なんかバブル時代みたいですが(笑)

 

電気街から電子街へ。そして今は・・・アキバ系の集うオタクの聖地へ!

 

ってことで、29日(日)のらぢおHTBは、アキバ特集

 

アキバ系にはからっきし疎い依田&菊地がアキバ系の世界を覗き見です。

 

でもですね、でもですよ、とにかく我々二人はまったくのアキバド素人

素人がラジオでしゃべるなんてなんなんだ!!とお怒りになった方・・・

今回は、アキバ素人アナウンサーがリスナー&ゲストの方々に
アキバをレクチャーしてもらおうという企画なのです。

アキバ系の楽しさ、魅力etc... 迷える(?)若手二人に教えてください!

 

 

私、○○萌えなんです。FMではあまりかからない曲のリクエストなどなど・・・

皆さんからの意見もこちらでお待ちしてま~す!

 

29日(日)よる7時からは AIR'-GのらぢおHTBで!!!