now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年01月13日(木)

佐藤さん

会社には"佐藤さん"がたくさんいます。

アナウンス部もしかり。よしつぐさん、麻美さん。


で、今回の佐藤さんはこの方っ!

1.jpg

報道部ADの佐藤です・・ってハズカシッ><


先日の遅番勤務の時に呼び止められました。

「依田さん、これ見てください」

2.jpg

デジカメの画像を見せられる


なんと、報道AD佐藤君(23)"弁当男子デビュー"を果たしたのです!

そういう私も昨年より弁当男子。いやー、仲間が増えました!


で、そんな佐藤君、弁当男子のデビュー作は"あんかけ焼きそば"だそうで。

結構レベル高いなぁ、でもレトルトでしょ?と思いきや、

出社前に、ちゃぁんと片栗粉を混ぜて餡を手作りしたそう。

むむむ、なかなかやりますなぁ。。


でも元ラガーマンの佐藤君(23)が、せっせと餡を作る・・・

想像しただけでちょっと笑ってしまい・・・いえ、笑いません!

3.jpg

ちょっと知的な感じを出してみました


よしっ佐藤君(会員No.002)、二人で弁当男子の輪をもっと広げるぞー!