now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年02月11日(金)

きょーもたのしい

♪ゆきまつりぃ~

1.jpg

闇に浮かぶ『本願寺飛雲閣』


と、いうことで、『第62回さっぽろ雪まつり』は連日大賑わい!


ヨダは、12日まで『大通8丁目雪のHTB広場』のステージMC担当。


8日からなんで、5日連続なわけですよ!
いつきてもヨダがステージにいるのです!!
ちり紙交換並みに「毎度お騒がせしておりますぅ」な状況でして(笑)

2.jpg

onちゃん=かわゆい, ヨダ=・・・


ライブの司会をやったり、ゲームを盛り上げたりと
onちゃんと同じオレンジ色で連日奮闘しております。

3.jpg

すっかり仲良し☆サトウヨシアキさんとも久々の再会!


寒い中頑張れるのは、観客の皆さんの笑顔とスタッフさんのおかげ。

昨日は、控室のストーブの上に何やら鍋が・・・

4.jpg

??


なんと!
女性スタッフさんが朝から"カレー"を作ってくれていたんです!

5.jpg

アー!シアワセ with理恵姉さん


ヨーグルト、チョコ、牛乳、ソース・・・

コトコト10時間ほど煮込んだ 愛情たっぷりのおいしい特製カレーで
雪まつり折り返し地点を乗り切りました!


さ、今年の雪まつりもあと3日!!

暖かい食べ物ブースも沢山ありますよ~だ!

6.jpg

冬の祭典、みんなで楽しみましょ~~☆彡

7.jpg