now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年08月25日(木)

幸せのおすそわけ

先週の土曜日は同期(♂)の結婚式でした。

 

s01.jpg

素敵な料理と共に

 

我が代の第一号ですからね、心を込めて祝福!

 

報道で釧路駐在の同期は、飛行機で駆けつけ

制作の同期は、当日の朝まで徹夜でお祝いVTRを作り

ワタクシは二次会の司会でお手伝い

 

s03.jpgみんなでおめでとー!

 

久々に同期で力を合わせた感じで

入社間もないころのグループワーク研修を思い出しました。

 

それにしても同期である新郎は終始キンチョーしっぱなしw

やはりこういう時は女性の方が腹が据わっているのでしょうかねェ。

 

s02.jpg シンロー × キンチョー × ムゲン

 

5年ぶりの結婚式出席。

初めての会費制の"北海道式結婚式"。

雰囲気から、笑顔から、あいさつから・・・

色々な所から存分に幸せを分けていただいたのですが、、、

結婚って不思議なもんですね。

そもそも赤の他人が、残りの人生、毎朝(おそらく)最初に

顔を合わせる大切な存在に変わるわけですから。

 

「次はだれになるのかなー」

 

お決まりの(?)セリフをバイバイの代わりに

2次会後のススキノを後にする我ら同期なのでした。

 

s04.jpg末永くお幸せに♪