now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年09月14日(水)

異色でGO!

先週は朝生活6連投。

金曜の夜、残り一日のスタミナ補給にジンギスカンに行ったのです。

が、行ったメンバーがなんとも珍しい!

 001.jpg4人でした

 

気象予報士の清水さんを筆頭に・・・

まず手前の大きな手が

003.jpg狙 柳田さん

 

もう一人は

 002.jpg

赤 高橋女史

 

まぁ、この会のそもそもの発端は柳田さんが

久々の朝生活終了で「ヒトリ打ち上げ」を行うらしい!!

との情報をキャッチして3人が乗っかったわけで(笑)

朝2時前起きのメンバーが集まったため、開始は午後5時とちょい早め。

 

004.jpg清水さんの高校野球好き話を聞いたり

高橋女史の学生時代の陸上の話を聞いたり

柳田さんが「ヨダ入社3年目」であることに改めて驚いていたり

 

と、ヒジョーに中身の濃い3時間でした(笑)

 

最後にはみんなでパフェも食べたのでした。

005.jpgご満悦のご様子の先輩

 

異色の先週の花金。