now onair

26:30

ゆるキャン△ SEASON3

NEXT

ガタゴト日誌

2011年09月16日(金)

9.11 四半世紀

え~、私事ですが、9月11日に25歳になりまして。。

 

42歳じゃないか、52歳じゃないかという年齢詐称疑惑の声は

いまだ止むことはありませんが、ようやく四半世紀です。

昭和61年入社のイチモニ!チーフディレクターは

「入社式にお前、いたような気がするぞ!」なんて言ってますが

私は、昭和61年 "生まれ" ですからっ(笑)

 

番組でもお祝いしてもらい

 

s11.jpg

 

s12.jpg25歳の抱負を小声で述べてみる

 

知り合いにはBBQで

s13.jpgs14.jpg家族の集いにお邪魔

 

気の置けない友人には

ホームパーティーでお祝いしてもらい

 s15.jpgYODACCHI だって

 

3回もお祝いしてもらった誕生日なんて生まれて初めて!!

 

そして、もう一つ。

忘れてはならない、今年の9.11は節目の日。

 

アメリカ同時多発テロから10年

東日本大震災から半年

 

この先、悲しい事件、災害が二度と起りませんように・・・

と願う、生まれてから四半世紀の9.11