now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年10月24日(月)

ONE

プロ野球 クライマックスシリーズの開幕が今週末に迫ってきました。

新聞では『ダルビッシュ 中4日で 5試合登板!』なんて報道も。

まさにメジャー級ですねぇ。

来年への何かを暗示しているのかいないのか。。。。

NO.1目指して、そして梨田監督への最高の花道を作るために

ファイターズ、とにかく突き進んでもらいたいですね!

 

0112.jpg『ONE』へ

 

話は変わって・・・

30日(日)よる7時の 『らぢおHTB』 はワタクシ依田が担当します。

え、もう一人のパーソナリティは誰かって?

いないんです。

そう、ワタシ初の『ヒトリらぢお』なんです(><)

 

ってことで今回のテーマは 『 おひとりさま 』 

 

焼き肉、寿司、人生ゲーム・・・などイロイロサマザマ

あるかと思いますが、みなさんの

『私の至福のおひとり様自慢』 『私だけのおひとりさま』

『おひとりさまなんてナンセンス!!一言モノ申す!!』

などなど・・・お便り、メールは こちら でお待ちしてます。

Only Oneのヨダに、たくさんの愛の手をお願いいたしますぅぅぅ!